プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしはカッコいいと思う人がいても、好きという感情は芽生えず、かっこいいで止まってしまいます。

だけど友達からいろんなひとかっこいいっていってるけど、なんで恋愛感情がめばえないの?といわれます。

わたしにもわかりません。

カッコいいってだけなのでこの調子で彼氏いない歴一年突破してしまいました。どうすれば?

A 回答 (2件)

そりゃそうでしょうよ。


男だって美人や可愛い人がいても手放しで恋愛感情なんて沸きませんよ。
だって可愛くても性格悪そうとか、美人でも頭悪そうとかあるじゃないですか。
    • good
    • 1

1年なんて短い時間ですよ。


カッコいいは見た目ですから、いきなり恋のスイッチは入らなくて普通だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!