プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前回の質問ではお世話になりました。

今日、好きな人を呼び告白するつもりでしたが、彼から先に「お前、サセコなんだろ!俺にもヤらせてよ。噂によると、知らない男に自分から股を開いて入れてとか言った」と…思いっきり平手打ちして逃げるように帰ってきました。

なんで知っているのか…でも実際は殴られて血まみれで恐怖のあまり自分からした行為だと思いますしあまり覚えてません。
サセコなんて会社で言われてるなんて知らなかったのでかなりショックで、生きる気力も希望も薄れてきました…

会社は止めようと思います。この街からも…

なんか人生に疲れてしまいました。

こんな人生で何が楽しいのでしょうか…

A 回答 (5件)

辛いね。


何があったのか、怖い思いをしてきたんだね。
でも、これまでやってこれた。
人の噂も75日
いつかはそんな噂も消えるけど。
死ぬ気になればなんでも出来るから。
何を捨ててでも、やり直せるから。
その町で噂になっているなら、引っ越せばいい。
その方が、貴女らしく生きられるはずだし。
人生、山あり谷あり。
今がどん底ならもう落ちない。
上を向いて歩くだけ。

事情も知らずに、サセ子呼ばわりするような男なら、付き合わなくて良かったじゃん。
疲れて休んだら、やり直そう。
意地になってもなり直して、幸せになろう‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

つらい…つらいです。男性はセックスできる女なら何でも良いのか?いま、私の膣をできるなら閉鎖したい。2年も想い続けた結果が、セフレ…
強姦、レイプ…泣くのはいつも女…

幸せになれる?無理矢理犯された私が…

お礼日時:2017/10/25 22:05

訂正です


最終行 なり直して、✖️
やり直して、◯
失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/26 16:43

質問者様の前回の質問も履歴より読ませて頂きました


どんな関係の人に強姦されたか知りませんが強姦(被害者に非がなく抵抗できないこと)や強姦された過去(もはや過去のことは変えられない)ことを責めるのは明らかに間違っていると思います
被害者なら尚更です
加害者ですら罪を償うことで変えられない過去を許してもらえるのが日本の考え方です(程度もあるが)

まあ質問者様の見る目がなかったのは間違いない
でもそんなクズ野郎ばっかりじゃないんですよ男は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

全く知らない奴等でした。三人くらい居たように思いますがいきなりだったのであまり覚えてません。騒いだら殺す。自分で言え(してほしいと)それくらい…

お礼日時:2017/10/26 16:43

辛い思いされたんですね。

同じ女性として、何とお声をかければ良いのかもわかりません。
悔しいけど、世間にはゴシップ好きの無責任な人は沢山居るのは事実ですね。

私も前の会社で、サセコとか、バツ3とか、旅行に行くと言えば不倫旅行とか、いりいろな噂を流されたことがありました。好きな人も離れて行きました。
悔しかった。寂しかった。情けなかった。自殺も考えました。でも、死ぬのはいつでも死ねる。生きて生きて生き抜いて、噂を流した奴を突き止めてやる。人の不幸を楽しんだ奴を許せない。こいつらより幸せになって、見返してやる。と、思い今まで生きてます。
負けないでください。
きっと良いことがあると信じて生きてください。
本当に耐えれなくなった時、神様か仏様かわかりませんが、その時は、苦痛がなく、別れもない。安らぎの世界に連れて行って下さると思います。それがいつかは判りませんが。
私は今、そう思って、今を生きてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

つらいのにアドバイスありがとうございます。

今日、会社で男性社員からやらせてくれるんだって?と複数名から言われました。もう無理だ…会社辞めたい。

スカートの中を見ようとする奴もいて、本当に許せない。けど、何もできない…

お礼日時:2017/10/26 16:41

そこまで落ち込むことはない、十字架のある教会で人間勉強して神に自分の生き方を教えてもらう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロックします。

お礼日時:2017/10/26 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!