これ何て呼びますか

携帯が突如動かなくなってしまい,mixi提供の「モンスト(https://www.monster-strike.com/ )」や,バンダイナムコ提供の「バトルラッシュ(http://krbk.bn-ent.net/sp/ )」・「レジェンドウォーズ(http://sslw.bn-ent.net/sp/ )」が引き継ぎをせぬまま修理せざるを得なくなってしまいました。
前にすべて引き継ぎのデータはとっておりますが,いずれも使用済みでして…

そこで,ご質問させていただきます。
この場合,ゲーム会社の方に復旧を依頼すれば元通りに遊べるのでしょうか?それとも,新しく始めるしかないのでしょうか?
個人的には,かなりやり込んでおりましたので,今のデータを失いたくないのですが…

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>この場合,ゲーム会社の方に復旧を依頼すれば元通りに遊べるのでしょうか?


>それとも,新しく始めるしかないのでしょうか?
ゲームによって変わります。

引き継ぎのIDが無いと一切引き継ぐことができない、というゲームもありますが、
アカウントの情報や本人確認を行うことでデータを復旧できるゲームもあります。

モンストは少し調べてみた所、データ復旧依頼のフォームなどがありましたので、
もしかしたら必要な情報がが揃っていれば、データを復旧することは可能かもしれませんね。

他の2つについてはちょっとそういうのが出てこなかったので、
もしかしたら引き継ぎコードがないと厳しいかもしれませんが、
問い合わせページがあるならダメ元で問い合わせをしてみる、というのもありでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
取り敢えず試してみますね^^

お礼日時:2017/10/29 17:45

パスワードじゃ無くてニックネームだったかもm(__)m

    • good
    • 0

モンストのみですが、


モンストIDとXFLAGIDとパスワードがわかれば問い合わせしなくても復旧出来るハズです。

多分ですけど他のアプリもIDとニックネーム入れたら復旧出来るんじゃないですかね?スイマセンが適当です(^_^;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!