dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物事をネガティブに考える彼氏と別れるか悩んでます。
例えば
〔食事するお店選び〕
私「沢山お店あって迷っちゃうね!」と言うと、彼氏「一通り見たけどこれといって食べたいものないよね」と言う

〔食事中〕
私「これ美味しいね!!」彼「でもこれ口の周りに付いちゃうな。食べずらい」

〔デート中〕
池袋駅周辺ブラブラしてる時
彼氏「一回目だから楽しいけど次来る時は大体見尽くしたからあんまり面白くないんだよね笑」

〔映画館〕彼氏「この席なんか落ち着かないね、他の映画館の方が良かったかも、、」
などです。とにかく文句が多い

私は楽しい会話をしたいのですが、暗いしネガティブなのでテンションが下がります。

彼に悪意は無いと思います。
性格の問題だと思いますが、どう思いますか??
これくらいの不満は我慢して付き合った方が良いのでしょうか...?

A 回答 (11件中11~11件)

すべてがマイナス意見の人いますよね!


こっちが疲れますね。
ましてや「彼氏」だと、先々大変かも。

会社の人…くらいだとマトモに相手にしなきゃいいだけだけど「彼氏」だと…ねー。

長くは続けられないかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!