アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・友達がODしてめまい、吐き気がすると言って早退しました。薬は10錠も飲んでないと思いますが、大丈夫ですか?

・そのような時、私はどのような対処をすればいいですか?

A 回答 (5件)

今すぐにあなたが出来ることは、



お友達にた水を飲ませる事です。普通に飲ませるのじゃないですよ。

次から次へと飲ませて、吐いても飲ませて下さい。

もう飲めないと言われても、無視して飲ませて吐いたら、また飲ませてを繰り返し行って下さい。

その間に、119番に電話して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生に生徒指導受けられるかも。。

お礼日時:2017/10/27 17:17

病院のほうが早いし先生と話ていると時間のムダ!

    • good
    • 0

119に直ぐ電話!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生に報告するのは余計なお世話ですよね??

お礼日時:2017/10/27 17:06

119に直ぐ電話!

    • good
    • 0

吐かせなきゃダメでしょ・・・。


最悪のことが起きるかも知れない状態。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。

吐かせるのはこっちの勇気もいりますよね。

お礼日時:2017/10/27 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!