電子書籍の厳選無料作品が豊富!

整腸剤をodに使ってしまいました。
いつも頭痛薬なので、、
飲んだ直後は気持ちがいっぱいいっぱいだったので、何も思わなかったけど、いま少し時間がたって不安が出て来ました。
飲んだのは70位です。17歳です。
大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

整腸剤は死に至るような薬ではありません。


くれぐれも違う薬でやらないように・・・
薬によってはのたうち回るような苦痛が待っています。
    • good
    • 0

飲んだ時間にもよりますが、夜中とか明日、下痢をする可能性はありますが、一過性です。

命に別状はないです。
    • good
    • 1

薬品名を聞かないと何とも言えませんが、ビオフェルミン、エビオス、ワカモトなどなら、問題ないです。

でももうしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
コンクビオゼニン 、 ビオナットミン、ビオヂアスターゼ、乾燥酵母、乳糖水和物、セルロース、無水ケイ酸、ステアリン酸Mgとかかれていました。どうなんでしょうか?

お礼日時:2022/06/19 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!