プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲の良い男友達のことが好きでした。
でも諦めたいです。離れたいです。
記憶に残る別れ方をしたくて相談させてもらいます。

1度告白したことがあって、元カノを理由に振られました。
元カノとは別れていますが、恐らく復縁します。元カノは専門学生で忙しく、それが原因で別れたようで、落ち着いたら確実に復縁します。たまに遊びにも行ってたりしてます。

振られてからも私は彼と離れることが嫌で、遊んでいました。
吹っ切れた演技をして、ただ楽しくて暇つぶしになるから一緒にいると思わせてました。

しかし今日、私に彼への好意がないと思ってる彼が冗談で、
お前とは友達だと思ってる、お前まだ俺のこと大好きだよな
などということを言われてつい泣いてしまいました。
彼は最初泣いてると思ってなくて、すごく驚いていました。
私にまだ好意があることがバレてしまいました。
彼も薄々気づいていたと思いますが、今日確信に変わったはずです。

諦めよう離れようと少し前から思っていたのですが色々とあって先延ばしにしていました。
今日も会いましたが、明日大事な予定があるので余計なことはせずに帰宅しました。

手紙を渡して形に残るようにするか、電話でさらっと離れるか、会って言うか、何も言わずにフェードアウトするか迷っています。
きっと明日以降も彼から連絡は来ます。

最後の足掻きで、忘れて欲しくないです。
元カノと復縁したとして、別れてしまったり、元カノと復縁できなかった時に私の存在を思い出して欲しいって今は思っています。

フェードアウトして、疑問を残したままの方が記憶に残りますか?
手紙で素直な気持ちを書いた方が覚えててくれますか?
直接言った方が忘れませんか?

一応普通の友達としても大事な存在としてお互い思っているのは確かなので、黙って別れるのは失礼かな?とか思ってます。

たくさんのアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

恋は、盲目とは昔の人は、上手い事言いましたね、貴女が彼を好きなのをわかっていて、おまえとは、友達だと思ってる、お前は、まだ俺の事すきだよな、って失礼ですが彼は、中学生ですか?余りにも無神経で呆れてしまいます、もう少し人の心が判る人と付き合った方が良いですよ、この女は、俺の事が好きなんだ、なぁーんて余裕かましてるんですよ、この次誘われても断ってみて下さい、他の友達と出掛けるから明日は、会えないとか、追えば逃げるけど、逃げると追いかけてくるものですよ、それで疎遠になれは、所詮それまでの男ですよ、まだまだ出会いは、沢山有りますからね、あの時何であんな男好きになったんだろう、なんて良くあるはなしです。

• 0
この回答へのお礼

彼は中学生並みの脳みそです笑
下手したらそれ以下、笑
余裕かましてる彼をびっくりさせたいと思います。笑
今日のことで少し呆れたので離れるいいチャンスですよね!
あんなクズな彼を好きになって今もまだ好きですが、とりあえず今は離れることに徹します。
彼が追ってきても相手にしようと思わないほど私自身が素敵な女性になるように頑張ります!笑
コメントありがとうございます

何も言わずにフェードアウトがいちばん効きますよ。

• 0
この回答へのお礼

フェードアウトします
頑張って連絡きても無視して、付き合うっていうワードが出るまで無視します
コメントありがとうございます!!