プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が奥さんに飽きた(嫌いになったわけではなく、奥さんの体に飽きたり、奥さんに対して性欲が湧かなくなったり)というのは聞きますが、奥さんが旦那に飽きる事ってあるんですか?

A 回答 (3件)

夫が妻の身体に飽きたとか反対に妻が夫の身体に飽きた、なんてことを本気で言う人は、人間を物理的な者(=物)としてしか見ることが出来ない人が言う言葉です。



そういう考えの人は、結婚生活を長く続けられないのと同時に、いずれ自分も相手から捨てられると言うことを意味しますので、本気でそういう事を思っている人はいないでしょう。年を重ねることを否定しているのと同じ考え方なのですから・・・。
    • good
    • 0

子供ができたら子供に全振りしてしまうって事はわりと聞きます。

    • good
    • 0

ある。


変化のない単調な行為。
刺激不足。
全てが消化試合となる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!