アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォー夫婦で、埼玉と愛知ぐらいの距離で単身赴任している旦那様が毎週末は基本的に家に戻るのは
奥さんや子供さんと会いたいからですか?

A 回答 (3件)

そうですね。



>埼玉と愛知ぐらいの距離で
毎週休めるなら帰るでしょうね。
『奥さんや子供さんと会いたいから』
ちょっと遠いけど
    • good
    • 2

結構距離がありますね・・


高齢のご両親がいて
様子を見るためとか。
ご本人に聞くのが一番早いと思います。
    • good
    • 0

単身赴任は、3日あれば一人でやりたかった事が無くなり、十分満足します。


本当に奥さんやお子さんと会いたいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A