dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日内科検診があって、女子は、上半身裸(ブラや下着を取る)で、それがやだです。
皆さん学校では、どうですか?
なるべく、小学生高学年の女子から中学生の女子でお願いします。

A 回答 (7件)

これってセクハラだよ


おかしいよ
    • good
    • 6

学校休んじゃえばいいんすよ!

    • good
    • 5

先生にいって女の先生がいいです。

保健の先生
でもいいです。
内科検診の先生を女の先生にしてもらうことです。
私たちもそうしました。
    • good
    • 4

わかるよ〜


小学五年だよ‼️
ブラしてるの私だけでむっちゃ恥ずかしかったよ…
    • good
    • 2

男子もそうで、脱ぎます

    • good
    • 2

私の中学時代もそうでしたが、きちんと仕切りはありましたし、ほかの人に見られる心配はなかったですよ。


みんな嫌〜と言ってましたが、一瞬の出来事なのでネタにできるレベルです!笑笑
    • good
    • 0

うちの学校には内科検診はないですが、あるとしたら凄く嫌ですね。

学校をズル休みしそうです…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています