dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生女子ー‼


今日内科検診がありました。ブラやキャミはみんな同じテーブルみたいなとこで脱いで、上のジャージを羽織ります。
ついたてのところで50代くらいの男の医者がいて、そこで看護師(女)にチャック上からビーってほぼ全開です。んでふつーに診察し、そのままいいよーって感じでイスからはなれ、自分でチャックをしめて、Tシャツとかきます。去年も同じ先生で、やっぱり女の先生がいいです。
終わったあと、みんな『あれはないよね~』とか『セクハラでしょ(笑)』って感じでした。
さすがにその医者以外は男の人教室にいなかったんですが、なんかやっぱり嫌です。
これが毎年来ると考えると憂鬱です(T-T)
なんで男の先生なのかな...

だからなにってわけでは無いんですけど意見とかあればお願いします‼

A 回答 (6件)

先生とかに意見を親から 言ってもらっては。



今の時代は 体操服に

聴診器をあてるんです。
ぶらを とったり 脱いだり
しませんよ。
    • good
    • 5

すいません。


聴診器を
体操服の下に入れます。
    • good
    • 4

それはおかしいよね。


今の時代。
親に言って改善してもらうように運動しよう
    • good
    • 2

そうですね、校内検診は、女子は肌着を脱いでブラを外すんです。


でもね、男子はシャツを着たままなんですよ。
昔らずっと、何処の学校でもそうしていると思います。
高校になってもそうですよ。
女子生徒は完全ヌードで、男子はシャツを着たままで検診です。
お医者さんもボランティアできているので、それくらいの役得がないと、誰も来てくれないんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですか!?
わたしの学校は男子はジャージもなにも着ず、上半身裸のままです‼

お礼日時:2018/04/24 20:52

おばあちゃん世代だけどいいかしら。


親から言ってもらえばいいよ。
医者は、職権乱用しとるだけです。
私らの高校のころは、Tシャツの裾を広げてあげて そこから聴診器を先生がくぐらせて
ポチポチやってました。 中学生だから全開って、変です。
おばちゃんになってみたらさ、見たくもないのか知らんけど、丸首のとこをちょっとめくってポチポチだけですよ。(⌒∇⌒)

で、私らの小学校の時は、パンイチで身体測定させられてたけど、いくら何でもって
親が文句言った人いたみたいで、途中からブルマに半袖体操服にブラなし に変わりました。
親の力は絶大よ。
    • good
    • 3

よく考えてください。


男性の産婦人科医がいちいち欲情すると思いますか?
ガンの専門医が見送るたびに号泣しますか?
医師なんてそんなものです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A