dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子は内科検診のときに医師に胸を見せると思いますが、このことについての本音を教えてください‼️

A 回答 (6件)

聴診は、きちんとやるなら直に聴診器をあてる必要があるのですが、


学校健診の聴診なんて形式だけなので、近年は下着の上から行うのが通常です。
聴診がセクハラだとか言い出す自意識の肥大した子供が増えていますからね。
医師だって自分の身を守らないといけません。 最悪なのは、
見られたくないから服のスソから聴診器を入れて聴診しろと言い出す輩です。
服の中の狭いスペースで聴診器を扱うので、肌に触れないかヒヤヒヤものです。
間違って触ってしまったら、それこそ本格的に痴漢扱いされかねません。
女子生徒の診察は、是非女医にやってもらいたいものです。正直やってられんから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

納得です‼️

お礼日時:2021/05/15 19:34

今は直にっていうことは無いですね。


聴診器の性能が上がったのかは分かりませんけど。
婦人科で男性医師に診てもらうことを考えれば、胸くらい丸出しでも何ともないですね。
まぁ↑ですら、慣れると何ともなくなりますけど…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/15 17:49

残念でした


服の上から、聴診器を当てます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

www

お礼日時:2021/05/15 17:19

何を想像し期待してシコってるんだよw


キモ過ぎ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シコってないです

お礼日時:2021/05/15 17:18

最近は見せないですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

昔は見せていたんですか?

お礼日時:2021/05/15 17:17

胸見せませんよ


さすがに下着やシャツは着させてもらえます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見せないんですね

お礼日時:2021/05/15 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています