プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は登下校の時傘を忘れてしまい、一緒に入ろってなっちゃったんですが4人中2人しか傘を持ってなくて傘持ってる人1人がギターを持ってたのでほかの人を入れることは出来ませんでした。私が「はげちゃう」って言ったら傘をもらって傘を持ってる人の傘を借りて2人で入ってしまいました。1人も入ろうとしたのですがなんか入らなくて、、傘の持ち主はタオルで雨をしのごうとしました。それは申し訳ないから一緒に入ろといいましたがタオルで行くと。ほんと傘の持ち主にほんとにごめんなさいと思ってます。自己中心ですよね、、?

質問者からの補足コメント

• 傘に入らないでいこうとして、「はげちゃう」といい、その後に傘の持ち主は「ほんとは入りたいんでしょ」って言われて傘の持ち主はタオルで行きました。私が置き傘を持ってないのが悪いのに私が傘を取っちゃったって最低ですよね。ほんとに申し訳ないです。

A 回答 (1件)

傘の持ち主さんが怒ってないなら、気にしなくていいですよ。

次回から置きがさするなり雨宿りするなりして、気を付けましょう。
持ち主さんの好意あっての出来事ですから、自己中ってほどでもない。
あなたの心の中だけの問題ですね。
    • 0