アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも、深夜2時ぐらいには、デートしても送り帰されます。
付き合ってようやく1カ月過ぎたんですが、なかなか、一夜を共にしてくれません。
自惚れていたら、愛してくれてる証拠かな?とか勝手に思い込みたいけど。
いつも彼氏がいうのは、朝まで眠くてもたないと。
彼氏が40代半ばやから、仕方ないと思うけど。何かホンマに愛されてるんかなって、男心に疎くて分からないので、どなたか、アドバイスお願いします。
私も好きやけど、結婚に繋がったらいいなと思う反面、ホンマにこの人でいいんかなと思いながら付き合ってるのは、あります。
彼のこともっと知りたいし、一緒にもいたいから、もっと彼と共有したい事もたくさんあります
彼氏は、もっとホンマにこの人でいいんかなって探り探り付き合ってるんやろなと思います。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

友人の紹介で知り合い。
    2週間後ぐらいに付き合って下さいと言ってくれたのは、彼からでした。私も付き合いたかったので、おっけーしました。
    結婚を意識させる程、自分は、魅力があるとは、思いません。
    けど、努力もしながら付き合っています。

A 回答 (5件)

おそらく彼は、几帳面な人なんでしょうね。

彼の心理は断定はできないですけどね。たとえば、
・朝帰りはいけないと思っている。
・泊まると自分の仕事にも、貴女の明日の予定にも差し支えると思っている
・毎日きちんと寝ないといけないと思っている。寝ないと自分が翌日に差し障る。
・でも、貴女が隣にいたら、うれしくて眠れない。
・結婚するまでは泊まりはダメという価値観
他にもいろいろ考えられますが、そんな気持ちではないでしょうかね。
基本は貴女を大事にしたいから泊まらないのですよ。
大事にする方向性はちょっとずれてますけどね。(笑)
少なくとも。「ホンマにこの人でいいんかなって探り探り付き合ってる」ということはないですね。探っていることはあり得ても、だから2時に帰るってことではないですよ。

まだ1か月でしょう?もうつきあっているのだから、あまり急いで結論ださずに、ゆっくり慎重に、おちついていきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに几帳面で真面目やから、泊まると翌日に差し支えると思っていると思います。
焦らずに行きます。

既婚者じゃないといいですけどね

• 0

抱かれてますか?ヤるだけやって送り返されるなら、他に妻や女がいるから泊まれません。

または異常にイビキをするか?ですかね?デートで別れてから1時間後に電話して電話にでるか?試してみては?電話に毎回出ないなら、怪しいですね。独身なら帰ってからでも電話にでれますからね。
    • 0
この回答へのお礼

まだ、抱かれてないです。
彼女いない歴長いと言ってたんで。
そういう心配は、なさそうです。
やっと彼女出来て喜んでる感じです。

深夜2時に送り返されるということは、あいての生活とか美容の事を考えて居ませんから、愛されていないということです

• 0
この回答へのお礼

厳しい意見ですね。
美容のために家に帰って寝ないとって言われてるけど。
それでも、愛されてないかな?

自分の経験から考えると、彼の本気度はまだ100%じゃないということでは?

朝までといったって眠っていたっていいわけで、「眠っている間も一緒にいたい」とまでは考えてないということだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
私から追いかけてる感じもあるから、あまり追わない様にも気をつけてもっと一緒にいたいと思って貰えるように努力します。