プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は生理四日目です
彼はなんの自信があるのか分かりませんが
生理中は中出ししてきます
生理中は妊娠しないんでしょうか?
心配してるのは私だけです
前もちゃんと次の生理がきました
彼の言うとうり
生理中の中出しは妊娠しないんでしょうか?
ちなみには私は生理は28日に1回
だいたいちゃんときます。
全然妊娠しません
私の体がおかしいのかなとも、思えてきます
生理中に中出ししたことある人いますか?
まったく妊娠しませんでしたか?

A 回答 (3件)

>生理中は妊娠しないんでしょうか?


>生理中の中出しは妊娠しないんでしょうか?

しません!

>生理中に中出ししたことある人いますか?
>まったく妊娠しませんでしたか?

全くしません。

女性が妊娠出来るのは排卵時期にセックスした時だけです。
セックスする様な年齢や環境になったら、正しい妊娠の仕組みを理解し、自身の正確な性周期を把握しましょう。

排卵が起きれば妊娠するという考えも大きな間違いです。
妊娠する条件には、排卵も必要ですが、同時に受精卵が着床できる子宮内膜が十分に出来ていなければなりません。
妊娠が成立するためには排卵時期のセックスが必須ですが、出来た受精卵が子宮内膜に着床(これで初めて妊娠が成立します。)しなければなりません。

不妊治療に実績から排卵時期にセックスすれば70%以上の確率で受精卵ができる事が判っています。
しかし、その受精卵が子宮内膜に着床できるのは半分以下に落ちてしまいます。
妊娠とは受精卵を作るより、着床させる事の方が遥かに難しいのです。

女性の身体は前の生理が始る2日前になると、脳が妊娠できなかったと判断し、もう、次に排卵させる卵胞達を育て始めます。
そして生理が終わる頃になると、また子宮の中に内膜(生理血)を作り始めるのです。
子宮内膜は排卵する頃までに、子宮の裏側全体に厚さ1センチほども出来上がります。
明確な基準は無いようですが、お医者さんは経験から子宮内膜の厚さが6ミリ以下だと妊娠(着床)できないと判断しています。
生理周期が28日間で安定している人なら!?
約2週間掛けて子宮内膜を厚さ1センチまで作るのです。

子宮の入り口が開くのは排卵時期だけです。
基本的には生理中でも子宮の入り口は閉じています。
生理中に生理血が排出されるのは、子宮が収縮して無理やり生理血を排出するからです。
生理中に膣内に射精された精液も生理血と共に排出されます。

また精子は酸性の環境に極めて弱く、生理中の膣内は通常より遥かに強い酸性状態になります。
膣内に射精された精子達の95%は、30分以内に死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。

以上のように、生理中のセックスで妊娠出来る要素は全くありません。

だからと言って生理中のセックスを積極的に勧める訳ではありません。
生理中に中出ししようとする彼氏の姿勢には疑問を感じます。
絶対に妊娠しないから、自身の性欲や快楽を満たそうとしているように感じられます。

本当に貴女を愛していて将来を考えているのなら、私なら何時だって中出ししますけどね・・・!?
    • good
    • 0

生理周期が安定しているなら、排卵は起きないと考えますから、妊娠する可能性は低いです。



ですが生理中の膣内は自浄作用が低下していますし、子宮内膜を排泄しようと子宮口が開いている状態です。
そのような状態でコンドームを使わずにセックスをすれば、膣炎などを起こすリスクは高いです。
経血の逆流で子宮内膜症になる可能性も言われていますから、あなたの体の事を考えるなら、生理中のセックスは避けるのがベターです。

快楽優先でセックスをしていれば、望まぬ妊娠は避けられても、望む妊娠すらできなくなるリスクがあることも知っておいてください。
それなら基礎体温を測って、排卵日が過ぎた事を確認してから生理が来るまでの絶対妊娠しない期間にセックスをすれば良いだけですよ。
    • good
    • 4

>生理中の中出しは妊娠しないんでしょうか?



可能性は低くても、絶対にないとは言えないんだな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!