アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30日までとは、30日も含めますか?

A 回答 (6件)

はい、


30日も含まれます。
    • good
    • 0

含まれます!

    • good
    • 0

まで=以上 / 以下と同義。

含みます。20歳以上。20歳から。15歳以下。15歳まで。
    • good
    • 2

含みます。


但し、相手方が事業者の場合は、その営業時間が限度になるのが普通です。
    • good
    • 0

含みますよ

    • good
    • 0

含みます。

どういうときの表現かわかりませんが、インターネットなどの応募締め切りで単に30日までにとなっていたら夜中の12まで有効です。記録が残るから。窓口業務への申し込みなら、その業務の終了時刻までです。学校などで宿題の提出期限となれば、生徒の下校時刻までです。遅くても先生が返る時刻か勤務が終わる時刻(5時ごろ)です。状況によるということです。いずれにしても30日は含まれます。これでよろしかったでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!