dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に質問です
女性の方はどういったLINE内容が楽しいな、返そうって思いますか?
またうざいLINEや返したくないLINE内容はどんなものでしょう?

A 回答 (5件)

こちらの話題を触れず違う話に切り替えられると嫌ですね。


あとは差し支えがない質問をしてくれるといいです。
その答えに対しても相槌や感想を述べてくれたりそこから話題を広げてくれたりすると嬉しくなります。
    • good
    • 0

楽しいな~♪と思えるのは、楽しいキャッチボールだね。

壁打ち見たいな話はつまんないし、下ネタてんこ盛りはかんべんだね。
    • good
    • 0

私は息子以外は全員女性ばかりでのラインメールですが、いつも心がけているのは相手の関心事や喜びそうな事


何か聞くにしても 答えやすい内容にとか 相手に気遣いを表す言葉などですね。

誰でも、人の事よりも自分の事に関心があるのでそれを念頭に置いてたら良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0

個人的に楽しいのは色々質問してくれたり、相手の立場に立って考えられる人とのライン。


うざいのは自分の事ばっかり、質問に答えるだけ、しつこい、依存心高め、我侭、気遣いの無い人とのライン。です。
    • good
    • 1

自慢話ばかりだと、ウザイって感じます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!