アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソフトバンクって毎年日本シリーズでとりあえずリプレイ判定しろって教えられてるのかな

A 回答 (3件)

ルール上認められている権利ですから、問題ないのでは?



「なんでもかんでもとりあえずリプレイ申請」を防止する為に、申請に二度失敗したら次は申請できないルールがあるんですが。
    • good
    • 0

ソフトバンクに限らず、


コリジョンができてからは、
「ペナルティーがあるわけでは無し。
きわどいなら、ダメ元でリプレイ検証を申請しなきゃ損」
という風潮がありますね(^^;)

これは、ホームランの件でも一緒です。
    • good
    • 0

毎年


ソフトバンクは
日本シリーズに出ていない


熱男が放った打球は
12球団
どこの監督でもリプレイ判定

抗議するだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!