プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れてすぐ付き合える女の心理がわかりません。
3、4ヶ月付き合ってた人と別れて1週間かそこらで別の新しい人と付き合えるのはなぜでしょうか?
しかもあんまり好きじゃないとか他の男に漏らしてるけど何がしたいんですかね?謎です

A 回答 (5件)

いますよね、そういう方。

誰かと付き合ってないとだめなな方が。寂しがりやさん
    • good
    • 2

そんな人は誰でもいいんでしょうね?


好きじゃなくても付き合える。
普通は 好きじゃないとお付き合いできませんけどね。
相手に失礼だし、自分も嫌です。
元カノですか?
別れて良かったね
もっといい女性たくさんいますよ!
    • good
    • 1

付き合えればその相手は誰でもいいのです。

    • good
    • 3

依存しやすい相手が、欲しかっただけなのでしょうね…



私も、元彼に振られ、直後に新しい女性と急激に親しくなり、人前で大人の会話をしてました
私と話す時も、ドヤ顔というか、見下す気持ちが顔に出ていて、吐き気がしそうでした

恐ろしい本性を見た、と思うし、良い機会だから、幻滅しておこうと思いました
それまでの優しさは、自分の思い通りにするための手段でしか、なかったんだなって
    • good
    • 2

常に、男性に抱かれていたいんじゃないですか?ズバリセックス依存症です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A