dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人が出演するクイズ番組ですが、ヤラセだらけだと思いませんか?

例えばテレ朝でだと、Qさまでカズレーザーが難題を答えていて、物知りだなあと思っていたのに、ミラクル9ではそこそこ簡単な問題に答えられないとかあったりして、不信感を感じます。ガチでやっていないとしか思えないし、明らかに何かを操作しているとしか思えません。

ヤラセ番組って結構蔓延っていますよね?
電波の無駄遣いだし、視聴者も見なくなると思いますが。

A 回答 (12件中11~12件)

>ヤラセ番組って結構蔓延っていますよね?


やらせじゃない番組なんて無いです
    • good
    • 0

ああいうのは仕込みって言うんです。



もちろん前もっての打ち合わせ在り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!