プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

okwaveから独立した頃から、質問者を叩きたいだけの回答や煽りが増えてますが、Yahoo!知恵袋の低脳なユーザーが流れ込んでいるのでしょうか。質問の内容は低俗ではないのに不快な回答ばかり付いた質問者が可哀想です。独立してからokwaveとの差が付いたと思います。

質問者からの補足コメント

  • 登録してなくても低俗になったことくらいわかりますよ。閲覧できるんだもの。そういうこともわからないお前さんのがバカだわ笑笑

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/03 12:31

A 回答 (14件中11~14件)

何処にでも変な人はいます。


教えてgooはまだ変なユーザーが少ない方だと思います。
教えてgooは真面目ですよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

OKと比べたら断然腐ってますけどね。

お礼日時:2017/11/08 18:53

質問内容自体、


簡単に検索できるものや
聞いてもしょうがないであろうもの
単語をつぶやくだけのもの
”ツリ”バレバレのもの
あきらかにサイトの利用目的が変化していると思います。

不快な回答は、それなりの質問だからと言わざるおえないものも多いです。
マナー違反は通報して削除依頼して下さい。
    • good
    • 7

低俗な質問が増えているとも言えます。


良質な質問には、良質な回答が付きますからね。
感覚として、おちゃらけ的な質問が増えたのは実感できますが、アプリやLINEQからの人も影響しているのでしょう。
運営が機能不全に陥っているので、その影響もあります。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

真面目に悩んでいる質問者に対しても冷やかしや叩きをする回答者が多いから、個人的に回答者のほうが低俗な奴が増えたと思ってます。

お礼日時:2017/11/08 19:01

LineQからも流れてくるし、ますます質問・回答の質は落ちてくよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラインQもバカガキだらけの腐ったアプリですよね。あそこの連中はここへ来るなと思います。

お礼日時:2017/11/08 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!