アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大殺界、当たった方どのようにして立ち直りましたか?
私は大殺界と知らずNGの転職と引越しをし、まさにそれが原因で取り返しのつかない悲惨な結果となり人生で培ってきた全てを失ってしまいました。
大殺界最後の年、しかも月もピンポイントで、当たり過ぎで驚くほどです。
冷静に考えて元の会社にいれば大変な高収入の可能性も高かったです。
大殺界と知っていたら、と悔やまれます。
きっと一生引きずっていくんだろうと思います。
このように大殺界が当たった方いらっしゃいますか?
どう立ち直りましたか?

A 回答 (4件)

大殺界。

未だにそんな物を信じている人がいるんだ。
細木数子は墓石商法で干されたというのに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も以前は知りもしませんでしたが、当たり過ぎていて、少なくとも軽視はできないと感じております。
NGとされる行動をしてしまった後の立ち直り方について伺いしたいです。

お礼日時:2017/10/30 15:48

>当たり過ぎていて



当たっていると思わせるテクニックがあるのですよ。
それに細木和子自身、言ってることを守ってないし。

http://deepgraypigment.myartsonline.com/hk11.html
    • good
    • 0

細木さんに、聞いて下さい。

    • good
    • 0

六星占術が当たるとおっしゃるなら、大殺界は人生の冬と腹をくくって、冬眠の熊よろしく力を蓄え、良い運勢の年に飛躍されれば良いのでは?



種子?とか達成?とかあったでしょ?

先祖の墓参りに行って、墓の掃除をするといいと言ってましたよ。昔テレビで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
以前から墓参りはしっかりやっていたのですが。。。
種子を信じて頑張るしかなさそうですね。

お礼日時:2017/11/02 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!