プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年女子です。
今日学校帰りに手を繋いで帰ったのですが、途中で雨が降ってしまって、でも彼氏も私と手を放さないまま相合い傘で駅まで行ったのですが。
着いたときに友達から(相合い傘はわかるけどどうして、雨の日に手を繋いでるの?)と聞かれました。
手を繋いで、相合い傘はおかしいですか?
ご意見を。

A 回答 (6件)

態勢がキツかったら、腕組めばいいよね!


若いんだから、何だっていいよ。
    • good
    • 0

まぁ、普通相合傘するなら手をつなぐのはやめるかと。

次からは傘の柄の部分を2人で持つようにしては?
    • good
    • 1

>手を繋いで、相合い傘はおかしいですか?


 傘の柄を二人で握っているなら、おかしくはない。
 
ただ、質問者さんの左手と彼氏の右手でつないで
「彼氏が左手で持つ傘でアイアイ傘」ならチョッと滑稽。

彼氏が傘を持つ腕に彼女が【腕組み】をしてアイアイ傘、がベターベストに思います。
    • good
    • 0

全然おかしくないよ(^-^)むしろ、微笑ましいです。



だって彼氏とはくっついていたいし、くっつかないと濡れちゃうしね。

いや~青春だねぇ(^^)
    • good
    • 0

一向におかしく無いですよ!


手を繋いで相合い傘
微笑ましい光景です

彼は半分濡れながら貴女に傘を差し掛けて手を離さずになんですかね?

素敵な彼ですね!

荷物は当然貴女がですかね?
心使いの一部です

人がどう言おうと貴女方は貴女方です
気にかける必要は有りませんよ。
    • good
    • 0

可笑しくないですよ(^_^)♡



青春してますなぁ♪ 羨ましいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これからも仲良くしていきたいと思います。

お礼日時:2017/10/30 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!