プロが教えるわが家の防犯対策術!

中二です。。
先生を好きになってしまいました。社会科の先生で担任です。その先生わ結構女子大好きなタイプなので私も自分で言うのもなんですがお気に入りとしておいてもらっています。会ったら笑いかけてくれたりしてくれていつのまにか好きになってしまいました。ダメな恋とわ分かっているのですが好きという気持ちを抑えきれません…( .. )話してたら自分も耳が赤くなるのがわかります。私は好きという気持ちがあるからなのかどうしても冷たくしてしまいます(><)
その先生には奥さんがいます。付き合うということわ全く考えては行けないと自分でもわかっているし話せるだけでほんとうに幸せです✧୧( "̮ )୨✧
気持ちを抑える方法を教えて欲しいです!!

A 回答 (4件)

生徒と先生の関係で満足するってことですね?


ならば抑える必要ないですよ
好きなもんは好きですよ
好きなもんを嫌いと思えないです
学校で生徒と先生として仲良くやれば良いと思います
    • good
    • 0

私も先生に恋をしています!!!笑


理科の先生です笑
その理科の先生は彼女がいます…
悲しいです!
これからもお互い頑張りましょう!!!
    • good
    • 0

卒業したら会えなくなるんだし、今わそのままでいーんじゃないですか?

    • good
    • 0

最近みんな先生!とか映画に影響されてる気がするのは気のせい?


手握ったらわかるよ!
先生のパワーをもいます的な
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!