アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ゆうちょ銀行から
自分の口座に振り込みしてもらいましたが、
明日ケータイの引き落としなんですが、間に合うでしょうか?

A 回答 (5件)

私は横浜銀行ですが前日の夜だったら大丈夫です。


多分引き落としされるのは当日(明日)の午前9時頃だと思いますから。私はドコモですが深夜にローソンで入金しても明けてからの引き落としは大丈夫でした。
    • good
    • 0

はじめまして



基本的には営業時間内ならば即日、そして営業時間外でも次の日の
朝一番に振り込みがされているはずですよ。
十分魔にあいます。

私達は振り込みといえば現金が金融機関の間を動いていると思いがち
ですが、資金の移動といっても各金融機関が日銀に解説している
当座預金がプラスマイナスされるだけです。
    • good
    • 0

下の人の



魔にあうは恐い

間に合う
    • good
    • 1

>自分の口座に振り込みしてもらいましたが



自分の口座がゆうちょ銀行なら、既に振り込まれている。
ゆうちょ銀行以外だったら、明日になって反映。

引き落としは9時とは限らない(手続きが深夜にされる可能性がある)ので、
後者の場合は間に合わない。
    • good
    • 0

引き落とし日当日17時までに入金されれば間に合います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!