アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、夜勤の仕事をしている人達はいますか?
大体、何時頃に仕事が終わる予定ですか?

質問者からの補足コメント

  • 後ほど、簡単なお礼をします。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/10/31 10:24

A 回答 (5件)

今は出勤前です。

わたしの職場わも個人情報とかでスマホ持ち込み禁止です。わたしの夜勤は午後14時15分から夜22時までです。なのでテレビ番組はすべて、録画がです。出勤が遅い分、午前中は愛犬の散歩に利用してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出勤前に回答を頂いて、ありがとうございます。

>わたしの職場わも個人情報とかでスマホ持ち込み禁止です。

そうですか。

仕事の休憩時間中に、質問や回答をしているユーザーが
意外と多いと思っていたのですが、
どうやら、そうでもないようですね。

>わたしの夜勤は午後14時15分から夜22時までです。

仕事が終わるのは午後22時頃ですか。
深夜前に終わるのは良いですね。

私の夜勤の場合は、
深夜が過ぎて朝方までになる場合が有ります。
毎日では有りませんけどね。

>なのでテレビ番組はすべて、録画がです。

夜勤の仕事が終わった後に、
録画した番組を深夜過ぎまで見るんでしょうかね。

>出勤が遅い分、午前中は愛犬の散歩に利用してます。

週末の質問の方で、回答を頂いているので、
コメントは、省略しておきます。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/03 22:18

自営業ですが、この時間帯は海外のお客様からの問い合わせに対応するために起きています。


自営ですから適当にネットサーフィンしながら待機中です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ、お仕事の待機中に、
回答を頂いて、ありがとうございます。

海外にも、何かお仕事を発注されているのでしょうかね。
夜勤で早朝からのお仕事、頑張って下さい。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/03 19:43

息子はPM8時からAM8時までですが、かなり大変みたいです。


残業があると2.3時間延長します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

息子さんは、午後8時~午前8時までの勤務時間ですか。

それに残業がプラスされると14、5時間ぐらいの労働時間になって、
かなりハードな夜勤のお仕事になりますかね。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/03 18:30

こんばんは。


コクヨウさん。

PM4:00~AM1:00
が 息子勤務時間帯。

三交代 なので(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カズパッパさん、今晩は。

息子さんと交代で夜勤の仕事をしているんですか。
シフト制でしょうかね。

私も、夜勤を含む仕事をしているのですが、
この質問を投稿している時は、
いつもより、夜勤の仕事が意外と早く終わりました。

夜勤のお仕事、頑張って下さい。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/03 18:19

仕事中に回答できないと思うけど?


会社によっては携帯持ち込み禁止の職場もあるし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

休憩時間などでも、回答は出来ませんかね。

お礼日時:2017/10/30 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!