プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日彼女と一悶着(思いやりの言葉をかけなかった、タバコ吸わないと約束したのに吸ってしまった→彼女が怒)があり、

彼女から電話がかかってきて

イライラする、呆れた、三日(彼女と映画行く予定)は考えさせて

と言われました

どう捉え、どう行動すればいいでしょう?

別れを告げられていない分、ましな方でしょうか?

今現在はラインをしていない状態です

A 回答 (7件)

私はお腹に赤ちゃんとかいない限りはタバコを止めない人だから、よかったら私みたいにタバコに理解のある人と付き合うことをオススメします

    • good
    • 0

タバコをやめるしか無いですね…


多分質問者様はやめるやめると言っておいてやめなかった挙句こーなっているのかもしれませんが、誠意を見せてタバコの物を全て捨てて思い切って電子タバコなどで理解してもらうか…別れるか…しか無いと思います。
彼女かタバコどちらが大事?と言う状況ですね。とにかく今は彼女に嫌がられても謝り続けたら許してくれると思いますよ。誠意を見せてね。
    • good
    • 0

タバコの被害ご存知ですか?


受動喫煙した人のがん発生リスクは喫煙者より高いのですよ。

吸う権利があるのと同じに吸いたくない権利があることを知ってください。

彼女は死にたくないし、あなたに死んでほしくないのです。

目覚めました?

呆れているのは無理ないですよね!

どう行動しますか?

やめれるならやめましょう、そのお金(たばこ代)を彼女にあげましょう!
「これ、先週からやめたたばこ代です。」なんてできます?

こんなことされたら、彼女も心開くのでは?

どうするかはあなた次第なんです。
タバコの事勉強してくださいね!
    • good
    • 0

タバコなんかやめて仕舞えば良いんですよ、欲望を抑えるのは難しいけどね。


貴方の息が灰皿と同じだったら、付き合いたく無くなるかもね。
タバコを吸うのも肩身が狭くなりました、私と禁煙組ですが即やめてずっと吸っていませんよ。
    • good
    • 0

>>> とりあえず、今日から禁煙をしてます



禁煙じゃダメ。絶煙でないと絶縁されます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶煙ですね、分かりました

お礼日時:2017/10/31 14:00

喫い続けるのか、別れるのか。

煙草を取るか、女を取るか。

煙草を喫う男が嫌いが、煙草を喫ってる質問者が嫌い、というレベルの好きなのであるから、約束を破った云々は単なる理由付けであり、本質とは違う場所にある。

嫌いなものは仕方ない。好きなものは仕方ない。平行線。どっちかが寄って行くしかないのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず、今日から禁煙をしてます

お礼日時:2017/10/31 13:44

丸坊主にして謝りにいきなはれ。


許してほしかったら誠意みせんかいな!
その覚悟がない言うことはあんたはんはまた吸いますよってに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!