dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

野口英世は黄熱病を研究した人。
北里柴三郎は破傷風を研究した人。
であっていますか。?
志賀潔は何を研究した人ですか。?
後、与謝野晶子は君死にたまふことなかれ…を書いた人ですよね。?
福沢諭吉は何をした人ですか。?
質問が多くてすみません。全部答えてくれたし答えがあっていた方の中で、一番説明が分かりやすかった方をベストアンサーにします。明日テストです。なので至急です。

質問者からの補足コメント

  • すみません。
    ちなみに東郷平八郎は何をした人ですか。?

      補足日時:2017/10/31 23:07

A 回答 (3件)

少し態度の悪い人がいるようなのでベストアンサーはしません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

1234謎の人さんのいう通りです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/01 15:22

私は名前の通り、ベストアンサーが欲しくて回答してないので、まるでベストアンサーをエサにしたような


質問には絶対に答えたくありません。
そんなのwikiで調べれば全部わかることですよ。

どうだ!実にわかりやすいだろ?
    • good
    • 2

私も知りたいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/01 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!