プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。
最近友達関係でめっちゃむかつきます。
ストレスたまりすぎてやばいです。
ストレス発散方法教えてください。

A 回答 (4件)

そのストレスをノートに黒ペンで書くと少し良くなると思います。

    • good
    • 0

スクイーズとかスライムとか…


いいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

あなたの好きな事をする。


(趣味とか)
体をしっかり動かす。
疲れるまで、、、。

友達関係は、やっぱり中学、高校が難しいかもしれませんね。

でも、むかついたところで、相手の性格が良くなるわけじゃないので、あなたが考え方を変える努力をしてみては?

嫌な事があった事をマイナスに捉えるのか、プラスにとらえるのか。

考え方次第で人は、豊かにも、乏しくにもなります。
    • good
    • 1

その子の嫌なことは言う。


自分の趣味に没頭する。
そもそもムカつく子とは連むのをやめる事ですかね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!