アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、夜中に家にいると誰もいない部屋から、子供の声や、女性の声が聞こえます。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

それには三つの考え方がある。


①君の頭がどうかしている。→催眠療法士に相談する。
②部屋に何かが取り付いている。→エクソシスト祓魔師を探す。神主さんか坊さんでも良い。
③実は誰かいる。または声が聞こえてくる何らかのメカニズムがある。→ミステリーマニアに相談する。

ちなみに私はその全てに該当するので一発で解決できる。
    • good
    • 0

因みに新築ですが、昔、この辺で、川が氾濫して、多くの人が流されたそうです」←関係ありません・・



今は病院で亡くなる人が多いが 昔は病院など 無かった訳なので あなたの今 座ってる場所でも 誰かが死んでるかも知れない・・

そして・・

友達が居る時に聞こえないのなら あなたの幻聴の可能性の方が高い・・

何故 友達が来てるのに 霊は その友達にも呼びかけないの?

助けて貰いたいのに あなたが助けないのなら 他の人に助けを乞う筈だが?

霊能者って こんな事を言わない・・

まっ 霊能者 気取りの 偽物ばっかだから 仕方ないっちゃ 仕方ないが・・・


霊って 助けを呼ぶ必要は無いのです・・・

死んで靈界に入る為には 死んだ事を知る必要があり その為に 死んだ事を伝える役目をする者が居る・・

絶対幻聴・・

あなたの 脳が 幻聴の原因を作ってるだけ・・
    • good
    • 0

お祓いしてもらったほうがいいですね……


それでも聞こえるようでしたら引っ越すしかないかと…。
    • good
    • 0

お祓いしてもらう。

    • good
    • 0

これって 難しい・・・



あなただけに聞こえる「幻聴」なのかも知れないし 単に 何かが響いてる音が その様に聞こえる場合もある・・

特に 寒暖の差の大きい 今の時期は 鉄骨やガードレールの膨張や収縮で 音が鳴る・・・

それを 知らない人は 声などに感じる・・

なので 友達などと 一緒に寝泊まりしてから  その友達などと 話し合ってからの方がイイ・・

此処で 何も聞けない第三者には 想像回答しか 出来ないだけなので・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達が来る時は、その声が聴こえません。北向きで寝ている時必ず、夜中に隣の部屋から、助けて〜とか、ガサガサという音が必ず聞こえます。
因みに新築ですが、昔、この辺で、川が氾濫して、多くの人が流されたそうです。

お礼日時:2017/11/01 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!