dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

隣近所に知らない人が住んでいます
その人達はストーカーと泥棒てグルーブで行動する闇のグルーブなんです
私はその人達に狙われています
夜中に子供の鳴き声がしたり今の状態で
へんな近所の人の夜中に喋っている声がしたり聞こえるてきます
かなりうるさいです
そしてその家に聞きに行きました
そしたらはじめて見た人が住んでました
凄い大げさに警察に通報されました
気持ちが悪くて引っ越ししたいです
嫌がらせでやっている感じです

質問者からの補足コメント

  • 馬鹿した投稿はいらないです

      補足日時:2022/04/03 21:51

A 回答 (4件)

まぁだいたいキーの頭だけのアカウントは捨て垢


相手にするのもめんどくさい。
    • good
    • 0

最初は、誰も知らない。


うるさいのは、分かった。
でも、聞きに行く時点で、相手からしたら、知らないあなたが、来た。
そして、変人が注意してきて、怖くなったから、通報したのです。
    • good
    • 1

貴方は統合失調症です。



医師の診察を受け、投薬治療を始めましょう。
病識がないことが病気の証しです。冷静になるべきです。
    • good
    • 1

都会なんてそんな物じゃないですか、アパートなら隣の人の事等貴方は全然知らないでしょう、少し被害妄想の様な気がしますが、隣の住人からすれば貴方が変な人に見えていると思います、其処に気付かない貴方も変ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!