dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonで性能の良いモバイルバッテリーがあったら教えて下さい。
自分でも良く調べるんですけど、性能が良いのか悪いのか良く解ら無いので、もしAmazonであったら宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

Amazonで売っているaukeyとかが良いかと思います。



私の場合、セールで安く売っているとネットで紹介されている時にたしかに安いと感じて購入した
のですが、その時に膨らんでいました。

ご存知かはわかりませんが、リチウムイオンバッテリーで膨張することがあり、もちろん不良品とか
にも混じったりするみたいです。

安く買えたので、あきらめても良かったのかもしれませんが、直接メーカーのウェブサイトに買った
ものが膨張しているので不良品だと思うとメールを送ったら、新しい新品が送られてきました。

■参考資料:aukeyのモバイルバッテリー買ったら不良品でカスタマーに相談したら新品が届いた
https://matome.naver.jp/odai/2148655191343239101

モバイルバッテリーは、家電量販店に買いに行くと異常なくらい高い値段だったりするので、ネット
通販が良いかと思います。

また、バッテリーは不良品に当たることもあるみたいですので、きちんと交換してくれるメーカー
とかがあんしん感があります。

メーカーによっては、カスタマーに昼間とか電話しないといけないというケースもありますが、
aukeyの場合は、夜ネットで申告しておく感じでそこも良かったと思います。

ちなみにAmazonで買ったものは30日間とか保証もあったりするので、変なものが届いた時に
返品したりもできます。

私の場合は、中間者を通さない方がスムーズに新しくてしてもらえたりすると思うので、
ノートPCのSSDもRMA申請で交換してもらえました。

■参考資料:ノートPCのSSDが壊れた時にメーカーにRMA申請する方法
https://matome.naver.jp/odai/2150694013686566401
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さり、誠にありがとうございます。

お礼日時:2017/11/11 15:06

あなたが、性能がよいって言う基準はなんですか?


単に容量が大きいことですか?
それとも、容量ではなく、自己放電が少ないってことですか?

自己放電が少なく繰り貸して利用出来るって、エネループなんですけどね。
あと、エネループのOEM元のFDKですかね・・・
どこかの会社は、エネループってブランドを一面に出さないけどね。
エネループなら買うけども、エネループでなければ、買わん。って某会社の販売応援にいったことがあるけども。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、単純に容量が大きい事です。

お礼日時:2017/11/04 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!