アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女との4年間の付き合いが
終わりました。
彼女から言い出してきて
二人で言いたい放題言って
結局別れました。
僕はまだ好きでした。
彼女も最後に好きといってくれました。
まー別れたの8カ月前なんですけどね(T_T)ここから質問
いままた告白したらどんな反応がくるか正直怖いです。
回答お願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

それは神、、いや、彼女のみが知るですね。

別れ方がケンカがきっかけで、売り言葉に買い言葉で勢いで別れてしまったのなら、お互いに好きな感じで別れて気持ちが残るのもわからないではないですが。。

時間がある程度経過してますからね。新しい相手がいるかもしれない。
まぁ、振られる覚悟は持ってぶつかれば良いのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新しい相手がいるかもしれないですが当たって砕けろです。
振られにいってきますw

お礼日時:2017/11/02 01:29

別れた彼女に また告白するのですか?


まだ好きなんですね?

4年間だもんね
なぜ別れることになったのか?
8ヶ月…
もしかしたら 彼女もまだあなたを好きかもしれないから、勇気を出して頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
勇気をもってもう一度やり直してみます。

お礼日時:2017/11/02 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!