アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん
犬好き?
猫好き?
それとも両方?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (42件中31~40件)

家は絶対に犬です!


犬しか飼った事無いです!
    • good
    • 1

両方好きです。



夫婦共に結婚前は犬や猫を飼ってました。
今も犬猫の両方います。
    • good
    • 0

猫がすきです!

    • good
    • 0

映画館で上映中の僕のワンダフルライフという映画も、ペット好きなら良いですよ♪

    • good
    • 1

両方好きです。

    • good
    • 0

私はずっと飼うなら犬だと思っていましたが、縁あって猫を飼ったらはまりました。


今はマンション住まいなので動物は飼えませんが、犬も猫もたくさん飼って、わさわさ暮らしたいです。
これは私の偏見だと思いますが、犬好きの方たちの中には犬の「忠誠心」が好きな人たちがいて、そういう人たちは動物としての犬が好きなわけではないので、猫はもちろん他の動物のことは好きでは無いようですね。
    • good
    • 0

はい。

犬と猫があります。飼ったことある人なら読めば泣けますよ♪
    • good
    • 0

動物の十戒って知ってますか?泣けます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないです
ググれば出てきますか?

お礼日時:2017/11/02 02:12

猫派です。


わが家の家族構成は、母・私・3匹です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりペットは家族ですもんね

お礼日時:2017/11/02 02:03

猫好きです、犬は嫌いでは無くて苦手です。


飛びついてくるような仕草が何とも、少し離れていたり、近付いたり微妙な間が良いんです。
他の人には懐かず隠れてしまうが、私にだけは寄ってくる。
そんな関係が大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり人それぞれですね
ぼくは両方好きです。
今日猫にひっかかれましたw

お礼日時:2017/11/02 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!