プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人にいきなり連絡先を渡すのはやっぱりひきますか?

A 回答 (4件)

ある程度、世間話が出来る仲になってからの方が良いのでは?


でも、男性は女性から好意を持たれて不快感を覚える事はまず無いようですよ。女性は男性から突然連絡先を渡されると怖いですけどね(笑)
    • good
    • 1

気にならないけどね、貴方気に入りましたとか言って、連絡先渡したら良いね。


私は、動くもの全部に声をかけてた頃があるもんね。
ナンパというか、お声がけね。
結構、良い結果が沢山あって楽しい時代でしたね。
何かしないと始まらない、引こうが何だろうと声かけてアプローチしたもの勝ちですよ。
外れて当たり前だと思えばいくらでも出来ます、やってくださいな。
    • good
    • 0

相手の様子で決めたら?

    • good
    • 1

引きません。

行動あるのみです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A