天使と悪魔選手権

トランプ大統領が日本に来日されますが、もしトランプ大統領が狙われてしまった場合、北朝鮮問題や日本、アメリカはどうなるのでしょうか

A 回答 (4件)

トランプ大統領の身辺にはシークレットサービスが付きますし防弾仕様の専用車を本国から持ち込みますので、周囲は日本警察が


警備する事で不審人物や不審車両を近づけないようにはするでしょうね。
当然見渡せる建物にも人員を配置しますし空からも警戒するので日本国内で狙うのは難しいでしょう。
車による特攻に関してもタイヤをパンクさせる器具も持って行って居るでしょうから、それでパンクさせられればコントロールも
効かなくなるので直ぐに征圧されるでしょうしね。
アメリカ大統領来日で大統領を狙ったテロを行うのは極めて難しいでしょう。
北朝鮮もミサイルで狙ってくると言うのもしないでしょう、と言うより出来ないでしょうし。
アメリカの空母三隻が控えていますので、ミサイルを撃ってしまえば直ぐにアメリカは反撃しますから北朝鮮と言う国が滅びる
事にも為りかねませんからね。
    • good
    • 1

日本はポチだから何も困らない。


米国はトランプをもてあましているから喜ぶ。
    • good
    • 0

万が一暗殺された場合、日本の警備や安全性を強く非難されて、日米の関係が少なくない悪影響を受けると思います。



日本は威信にかけて犯人をあげなければならなく、最悪でっち上げの犯人を引き渡すとか起こるのかも?しれませんね。

この時北朝鮮が動くかどうかはちょっと分からないですね。
    • good
    • 0

もしトランプ大統領が狙われてしまった場合でも、日本の優秀な警察が排除するので、何も問題は起きません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報