電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MRIが苦手です。
貧血?目まい?の違いは解らないのですが。枕に頭をおく瞬間!朝起きる瞬間!目薬をさす時頭を上にあげた瞬間!後ろを振り向く瞬間!ファット目の前が暗くなり気分が悪くて冷や汗が出る事あり!しかも皮肉にも台風と休日で半月程になり。
最近すごく目が疲れやすく眼科診察にとか内科診察に脳検査した方が!いちど脳検査MRI受けた事あるのですが苦手です。最新のMRIがあると聞いた事あるのですが知ってたら教えてほしいです。又こんな症状の詳しい情報お願いします。

A 回答 (1件)

この病気かどうかは解りませんが、お医者さんが意外と判断し難いのは「耳石」だと思います。


ネット検索して、自分の症状と合っている様でしたら病院に行って聞いて下さい。
https://style.nikkei.com/article/DGXKZO00214220Y …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞きなれない病名ですね。
耳鼻咽喉科ですね。大変参考になりました。有り難うございました

お礼日時:2017/11/06 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!