プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、無人島についたら、1番最初何をしますか?

A 回答 (9件)

取りあえず、ボーとする? 、 ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

まあ、誰でもそうですよね〜

お礼日時:2017/11/03 20:24

ダッシュ島かどうか確認する。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんじゃそりゃー

お礼日時:2017/11/04 07:41

地形の把握や何が有るのか歩いてみる。

泊まるなら次に巣をこしらえておく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

巣はあるかな〜

お礼日時:2017/11/04 07:41

船で着いたら海岸を歩いてみます。


何か使える物落ちてないかなぁって…

空から降りたら
適当な棒を振り回しながら水場を目指して歩きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

探し見ちゃうえ

お礼日時:2017/11/03 20:27

浜辺で、「あーあ」と、言います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なんでいるんだろうとかね、

お礼日時:2017/11/03 20:26

島がどうなっているかの散策です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

頑張りましょう

お礼日時:2017/11/03 20:25

まず地形を確認する。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お頑張り〜

お礼日時:2017/11/03 20:24

町内会の班長さんの家に行って


ゴミの出し方を聞きに行きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

な、なんでやねーん

お礼日時:2017/11/03 20:24

1番最初に空気を吸い込んで叫けぶと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね〜(^∇^)

お礼日時:2017/11/03 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!