dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが働いていて1番治安が良かった、もしくは悪かった職種を教えてください!

自分的に学生時代にやっていたコンビニと最初に就職した場所(東電)は働きやすかったですね

A 回答 (4件)

治安が悪いと言えるのが土建会社、当時はスコップで尻をたたく現場監督は骨材を誤魔化したりしてました・・・。

治安が良かった?のはガソリンスタンドで残業手当が付かなくても楽しく働け良い想い出です(ナイフを隠し持ってるヤツもいましたが)。
    • good
    • 1

職場よりも このサイトの治安が悪い事を知りましょう

    • good
    • 1

治安が悪い...バイトであれば立地(客層)が全てな気がします。



学生時代住んでたところが、まあいわゆる反社な方々の多い街でして。
どのバイト先でも多かれ少なかれそういうトラブルがありました。
    • good
    • 1

サラ金に勤めてたけど治安悪かったねー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!