プロが教えるわが家の防犯対策術!

不運な人って存在すると思いますか?
自分の友人に不運な人がいます。不幸ではないです。ただ、不運です。
凄く小さいことですがクラス皆やりたくないことなどがあったとき必ずといっていいほどその人が負けます。ヤラセなどは一切ないです。
 個人での実技テストのときも誰が1番最初のやるかとなり出席番号で最初真ん中最後と3人代表でじゃんけんをしたときに(その人も3人の中にはいっている)負けるだろうなーって思っていたら思いのほかその人がかっておどろいたのですが先生がやはり「○○さんからね」といい最初でした。
 基本その人はやる気はない一応やることはやる人です。無自覚の面白い人です。
何故ここまで不運なのでしょうか。

A 回答 (1件)

天命ですなーそういう運命なんだわー(笑)


クラスでもくすくすって笑ってもらえてるでしょ
なら大丈夫
なんでかなんてわからないよ俺たち人間だもん(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!