アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党のムラガミさんイシバシさんとかコロズミさんは、威勢のいいこと言ってますが、真に・本当に日本の国益の為になりますか。私は北朝鮮中国韓国ロシアに付け上がらせだけと思いますが、皆様は如何思われますか。

A 回答 (3件)

自分のやりたいことにしか興味のない方々ばかりですよね。



イシバは軍事ヲタクなだけで、戦術浅酌に欠けるし。外交音痴です。
要は周りが見えていない。

コロズミは人気があるかも知れないが、根回しがヘタっぽい。
まず、政治の知識不足。
演説は能弁かも知れないが、いかんせん政策が今一つ。
足りないなら上げれば良いと言う単純な話ではない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。こころの底から日本を守る覚悟ある政治屋でない政治家を、あらゆる事で応援支持します。油断大敵です。

お礼日時:2017/11/03 12:11

自民党内の反阿部みたいなもんですか、一緒になって森加計やってたら出て行けって言われますよ。


自分の事しか見えないんですかね、コロズミさんなんかはまだまだ先のある人ですから我慢すればいいのにマスコミ受けを狙ってますからねぇ。
先の二人にはどう転んでも先は無いので不貞腐れて、どこか違う組に行かないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

森かけは、もう良いだろ。朝日新聞毎日新聞テロ朝チョンBSに任せて読売産経新聞を読み、日テレ。フジのプライムニュースを見ませんか❤️

お礼日時:2017/11/03 17:51

自浄作用ってご存知ですか。

組織が健全な成長をする為にはその中に確かな自浄作用がなければいけない。そうでなければその組織は腐敗し破滅に向かう。
そう考えた時、組織内に勇気を持って批判をする人物の存在は貴重であり大切な存在であることを知るべきです。そんな事も知らずにただ排除することしか考えない人は浅知恵の持ち主であるとしか言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございます。肝に銘じます。

お礼日時:2017/11/04 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!