プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
皆様に相談、アドバイスを頂いきたいです。
私9月半ばに、2年ちょっと付き合った彼と別れました。進学と就職で、お互い全く会わない時間も増えて、すれ違いも増えてました。そんな時私の浮気で別れました。最低なことをして傷つけてしまいました。
別れてすぐの時は、よりを戻したくて、失って初めて気づくこともたくさんで、連絡を取ったりしてましたが、教えてgooで質問させて貰ったら、私が彼のそばにいることが彼にとっては幸せじゃないと気づきました。もう連絡も取らないようにしようと思って、写真も全部消して、気持ちに区切りをつけた時、彼から今日なら会える、とLINEがきました。
会ってみると彼はもう怒ってなく、前みたいに優しくて、私に、ほったらかしててごめんね。もっと大事にしてたらよかった。と言ってくれました。私もちゃんと謝って、よりを戻したかったけど戻さない方がいいと思ってることも伝えました。彼も好きだけど信じれないと言ってました。
でもすごく寂しい思いや辛い思いをさせてしまったので、泣いてました。身体も求められました。都合のいい女になっているのはわかってます。
私は裏切った立場なので、都合のいい女でも利用されてもいいと思っています。でも会うことで彼が次に進めないのではないのかと、申し訳ない気持ちもあります。どうしたらいいのでしょうか、、。
どういう関係でいるのが正しいのでしょうか。

A 回答 (1件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁は難しいかもしれません・・・。これを機に、新たな出会いで自分に磨きをかけてもいいと思います。
一方的にならない様に注意すれば大丈夫なのではないでしょうか。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!