都道府県穴埋めゲーム

はじめてこちらにおじゃましたんですが、皆さん何歳ですか?たくさんの回答お待ちしてます!

A 回答 (4件)

私は 50ウン歳です。



あなたは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
私は10ウン歳です!

お礼日時:2017/11/07 06:58

No1さん、本当に100歳だったら、No1さんに失礼です。


No2さんの方が、よっぽど酷いです。
真面目では有りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな回答求めてないです
質問見てください
何歳ですか、と聞いています。

お礼日時:2017/11/04 17:43

我輩は、50045歳

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふざけないでください

お礼日時:2017/11/04 17:42

100歳

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは求めてない
ガチ年齢お願いします

お礼日時:2017/11/03 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!