dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きなコンビニどこですか?
1 セブン
2 ローソン
3 ファミマ
4 サンクス
5 その他
俺は安定のセブンが好きです。弁当とかサンドイッチとか美味しいからです(^^)

A 回答 (11件中1~10件)

「セイコーマート」に決まっているッ!

    • good
    • 2

やっぱりセブンですね。

    • good
    • 1

1 セブンです。

店員さんが
なんとなく良いんです。
    • good
    • 1

セブンが好きです。

コーヒーセルフで気を使わなくて気楽で良いからです
    • good
    • 1

名前より 活気のあるスタッフが居るコンビニ

    • good
    • 1

1

    • good
    • 1

近くに他のコンビニがあっても


あえてセブンに行きます。
    • good
    • 1

ファミマ好きです!ファミチキうまいので

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

美味しいよね(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2017/11/03 20:43

ミニストップ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイーツ系美味しいね(^^)

お礼日時:2017/11/03 20:44

私もセブンが好きです、!


西武デパートやイトーヨーカドーなど、色んな会社とつながっているのでなにかと便利ですし。!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!