アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Line Qが終わります!だからこちらに乗り換えた方いますか?

ちなみに、匿名での質問、こちらではできないですか??

A 回答 (3件)

私もLINEQ民です


できないみたいですね、、
    • good
    • 1

いらっしゃいませ~。

\(^o^)/

>Line Qが終わります!だからこちらに乗り換えた方いますか?
⇒いっぱいいらっしゃいますよ~。
 昨日からこの手の質問がいっぱいですから。

>匿名での質問、こちらではできないですか??
⇒できません。
 できませんが、「きゅーちゃんちゃん」というのも本名じゃないのでそれはそれでいいのでは?
 また、誰が質問した、誰が回答したというはその人がしたことに対する責任なのでハンドル名が出るのは致し方ないと思います。常識の範疇でのことと認識してください。

ともあれ、「来るもの拒まず、去る者追わず」の精神ですから。(^_^;)
    • good
    • 1

”きゅーちゃんちゃん”と表示されてますけど・・・


これが匿名という事になります。

LINE Qからきた人はいるか?との問いは
同じ質問をしょっちゅうみますので、いるという事だと思います。
【Q&Aを検索】で検索してみてください。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!