プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチを許すのはデート何回目くらいが良いでしょうか?

A 回答 (4件)

セフレになっても構わないと言う覚悟があるなら、1回目でも2回目でもオッケーです。


セフレはダメ、ちゃんと付き合いたい、というのであれば、貴女が、相手がヤリモクでないと納得できたときです。
    • good
    • 4

3回目以降でオープンにし、そうゆう雰囲気になった時がその時かなと思います。

    • good
    • 2

>エッチを許すのはデート何回目くらいが良いでしょうか?



 人によってです。

極端な話し
1回目でOKな人もいるし
何度目でも結婚するまでOKしない人もいる
    • good
    • 2

デートの回数ではなく、相手が信用できる、信頼できると感じてからが良いでしょう。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!