アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタグラムでの突然のフォローについて質問します。

先日派遣のアルバイトで単発の仕事に行きました。そこで同じポジションの女性と仲良くなり、インスタグラムを交換しようという話になりました。しかし、解散の時間が合わず、直接の交換ができませんでした。

その後、帰宅途中の電車の中でその女性の名前でインスタで検索してみると、アカウントが出てきました。フォローしようかと思ったのですが、アカウントを教えていないのにいきなりフォローされたら引くかなと思ってやめておきました。

そこで質問です。フォローした後にメッセージで名前で検索したら出てきたと言うつもりですが、それでもひきますか?それとも交換しようと言っていたので納得しますか?

質問者からの補足コメント

• 回答してくださるのは大変ありがたいのですが、その人個人しかわからないではなく、みなさまの個人的な考えを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>それでもひきますか?

>それとも交換しようと言っていたので納得しますか?

その質問て、「その本人」にしか
正解を答えようが無い質問じゃないの?

人によって、
引く人もいれば、気にしない人もいるのだから・・・
    • 0

>みなさまの個人的な考えを教えてください。

他人の意見と
その女性が、真逆の反応でも良い事???

それとも、回答数で決めるという事?

質問の主旨は、その女性が、
ひくか!ひかないか!なのでは?

答える人によって
引く人もいれば、気にしない人もいるんじゃないか?と
回答したら何故 「みなさまの個人的な考え」になるんだ?
    • 0
この回答へのお礼

そもそも、このような掲示板で質問をしている時点でその女性の考えではなく、みなさまの個人的なご意見を求めているのだとわかるはずです。それが教えてグーです。その女性の考えがわかればビックリ人間です。それをわかっておられないのですか?このような回答をされているということは、よほどの暇人か、よほど性格のひねくれた方だとお見受けします。
もうめんどくさいので、ベストアンサーにしてあげますね。おめでとうございます。

このようなことを言われて腹が立ちましたか?ムカつきましたか?でしたら、ご自身の回答を見直したほうがいいかと思います。失礼しました。