アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UQモバイルでiPhoneX使ってるのですが、電波が全く入らず圏外になってしまいます
設定は済せてプロファイルインストールしたのですが、圏外になってしまいます

UQモバイルに問い合わせてもまだ動作確認できていないので返事ができないとのこと

せっかく買ったのにどうしよう
仕事柄、電話を使うので困ります
解決策はないですか?

A 回答 (3件)

動作確認を待つしかありませんね。



ケイオプティコムのKDDI MVNOだと、VoLTE契約でのみ使えると記載しているどね。
    • good
    • 1

auで買われたのであればSIMロック解除済ませないと使えないかと…。


SIMフリーで買われたのでしたら、一旦再起動してそれでもピクトが立たなければ
、一旦機内モード有効させて30秒ほど待ってその後機内モード無効させてピクトが
立つか確認してください。
    • good
    • 0

No.2の者です。


No.1さんが書かれてる通りVoLTEマルチSIMでないと無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!