アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるとても仲の良い女子がイタズラしてくるようになりました。イタズラといってもとても軽い感じです。

例えば、僕とその子は席が隣で行事の時も大体同じ班になるのですが、行事の時とか2人で一緒歩いてたりすると足をチョンチョンとしてきたり、最近は僕の真似をしてくるようになりました。会話で僕が言い間違えた時とか噛んだ時、何度も真似をしてきてちょっかいをかけてきます。

イタズラをしてくるのはどういうつもりだと思いますか?普段そんな事をするような子じゃないし、他の子にはしていません。僕は最近その子が好きになったのですが、この関係は良い感じなのかまだまだなのか気になります。

ある女子が言うには男子ではダントツで仲が良いし、そんなに仲良くしてるのは珍しいそうです。本当か分かりませんが、、、
あと、僕だから大丈夫だと秘密話もしてくれます。
みんな僕がその子が好きだと知らないはずです。これからもっと距離を縮めたいのですが、そろそろ卒業で焦っています!アドバイスください!

A 回答 (2件)

自分から喋りかけてみるとか!!きっと両想い!ガンバ!

• 1
この回答へのお礼

嬉しいです!よかった(^^)回答ありがとうございます( ^ω^ )

(あくまでも私の思ってることです)

その女の子がちょっかいかけてくる理由は「話すきっかけが欲しい」「あなたとかかわれて楽しい」「男友達として信用してる」「好き」とか思っているんじゃないんですかね?

卒業するならやっぱり気持ちを伝えるべきがいいかと。今まで通りにできないとかなりそうで怖いって感じはあるんじゃないかも知れませんが告白して後悔するより告白しないで後悔するよりは全然いいかと。
とりあえずこんな感じです

また、質問があれば聞いてください
    • 1
この回答へのお礼

たしかに告白せずに終わったらずっと後悔しそうです!頑張ります!ありがとうございます( ^ω^ )