dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ホモ」で「ショタ」で「ブス専」の人ってどー思いますか?(´・ω・`)

A 回答 (3件)

「難儀な性癖持ったな」


と思うけど可哀想とは思わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、どー思いますか?(´・ω・`)

お礼日時:2017/11/05 10:28

三拍子が揃えば、御立派。


なかなか居ませんよ、国宝級の重要文化財ですね。大切にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかいないのかね(驚愕)

(◎`・ω・´)ゞラジャ

お礼日時:2017/11/05 10:28

犯罪者予備軍かと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

お礼日時:2017/11/05 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!